IFAA展、IFAA Selections 無事終了しました

連日連夜の異常な暑さに、
“やっぱり北海道に戻りたいかも...”
と思う日々を過ごしておりますが(爆)、
皆様におかれましては、如何お過ごしでしょうか。
お晩でございます、皇夜です。


さて、先週1週間開催しておりましたIFAA展およびIFAA Selections が、
無事終了致しました。
炎天下の中、お越し下さいました皆様、本当に有難うございました。
IFAA展の方ではやはり皆様力作揃いで、正直自作の物足りなさに
軽く自己嫌悪に陥りましたが(苦笑)、
まぁ悩んでも仕方がないですし、自分は自分 ということで、
地道に頑張って行こうと思いましたですがね^^;
反省はするが悩みはしない がモットーですので <え;;

また、IFAA Selections の方ですが、
こちらもまた非常に素晴らしい作品ばかりで眼福でございました~@
もう他の作家様の作品を間近でガン見しまくりましたよッ><!!
私も久しぶりに対面した自分の作品に、少し頬が緩む感じでございました(苦笑)
ギャラリー様もとても居心地の良い空間で、ついつい長居したくなるような
落ち着いた雰囲気で、いいなぁ~ と^^


さて、今後の活動予定は・・・当面なんもないです(大爆)。
ですので(?)じっくりと制作やその下準備をしようかと目論見中であります。


ともあれ、とりあえずは、このあつさ に とけださないように ちゅうい いたします。。。(爆)


皆様も、どうぞご自愛くださいませ。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。