FC2ブログ

個展 ―星の誘い― 無事終了しました

日毎に気温が上下し、一体今日は何を着たらよいのかしらんと迷う今日この頃、
皆様におかれましてはお変わり無くお過ごしでございましょうか?
こんにちは、皇夜でございます。

先月の10/23(土)になりますが、無事個展が終了致しました。
お越し下さいました皆様、本当に有難うございます!!
また、ブログやツイッター等で告知宣伝して下さいました皆様、本当に有難うございました!!
遠方からわざわざお越しになられた方々、雑誌の案内を見てお越し下さいました方々、
ツイッターなどネットで知ってお越し下さいました方々と、様々に皆様いらっしゃってくださいまして、感無量でございました!!
いやはや、人の縁に勝る宝はないなぁと、しみじみ思いましたです~@@


さて、そんな個展でしたが、個展自体は4回目になりますが、
こちらのギャラリーさまでさせて頂くのは、今回で2回目。
前回は、もぅ無我夢中で無理矢理やった感が、若干否めなかったのですが;;
今回はちょっと腰が据わったかな と。
まぁ、相変わらず制作に関して言えば、ひーひー言いながらでしたが(爆)。
何と申しましょうか、今まで私が漠然と思っていた現したい世界を今回あえてテーマを分かりやすいものに絞って描いたことによって、絵の内容は勿論、技術的なことや思想・哲学に至るまで様々に発見出来ましたし、また新たな方向性といいますか、追求したいものや学びたいものが明確になった―――
今回はそんな個展でした^^

そして毎回個展をやる度に感じますが、お越し下さいました皆様のご感想やご意見は、本当に糧になります。様々な見方、感じ方があるのだなぁと、いつも目を醒まさせて頂いております。
改めまして、ご意見、ご感想下さいました皆様、誠に有難うございました。

次回の個展は少し先になりますが2年後の10月に、同じくぎゃらりぃ朋様でさせて頂ける事が決定しましたvv本当に有りがたいです~@@
しかも、次の個展でのテーマも既に決まっていますv
これは今回お越し下さいました、私が敬愛して止まない同志の方から与えて頂いたものなのですが、非常に身近ではありますが深く、いくらでも広げられるものでして、
さて、どうやろうか と、とても心躍るものでございます。
ま、テーマが何かは今しばらく秘密でございますが(笑)、どうぞご期待下さいませ^^


さて、話は少し変わりますが、拙サイト【睡りの皇國】でございますが、来年から新装開店致します。
・・・と申しますのも、長らく使用していた現サーバーなんですが、ちょ~っと顧客対応といいますか、提供サービスに疑問を感じまして、契約が切れる来年1月を機に、この際このブログと同じサーバーへお引越ししようかと思いましてね^^;
色々ネット関係の交通整理をしたいなぁと思っておりましたので、丁度好いかな と。
で、今までは私、ミクシィを利用しておりまして、そちらの日記はブログとは別に書いていたのですが、それも今回はこちらのブログで統一することにしました。そこで、今までミクシィ日記をご覧になられていらした皆様はご存知ですが、そちらで書いていた【月刊(予定)Rosen Ritter】という、まぁ言ってみればメルマガ?ちっくなものがあったのですが、そちらは今後サイトの方でやっていこうかなぁと考えております。

で、新装オープンするにあたりまして、今回初めてサイトデザインを人様にお願いしてみることにしてみましたvv実は敬愛する同志の方(先ほどテーマをお与え下さった方とは別の方です)が素敵なWEBデザインをされていらして、夏にお会いした時その方のデザインされたサイトを拝見して、見やすい上に美しくて素敵だなぁと思っておりましたんですよ。だから今回のリニューアル、それこそ同志のよしみで半ば強引?にお願いしちゃいました@@
その方の手によって我が皇國(笑)がどうなるのか、いやはや、めっちゃ楽しみですvvv


そうだ、サイトリニューアルもそうですが、大事な今後の活動予定をば;;
近々で言いますと来年1月2月とグループ展に続けて参加します。
1月は所属団体IFAAと青木画廊様とのタイアップ展、
2月はぎゃらりぃ朋様企画の美男画展でございます。
どちらもとても楽しみな展覧会です。
詳しい情報はまた近くなりましたら告知いたします。


そんなこんなで気が付いたら、もう11月なんですよね。
・・・・スケオタ的に良い季節だ(爆)。
色々ばたばたしていたから、今日ゆっくりNHK杯の復習でもしよっと(笑爆)。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。