【AZOTH展】 の ご案内



季節は廻り、落ち葉たちが軽やかにノーヴェンバーステップを踏む頃、
皆様におかれましては、お変わりなくお過ごしでございましょうか。
大変ご無沙汰しております、白翠皇夜でございます。

さて・・・、久々の寝言、
そうです、展覧会の告知でございます!
昨年の第1回目は、あろうことがこちらでの告知が出来ずでしたが(汗)
今年はシッカリとご案内させて頂きます!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 AZOTH展

 会期  :2014年11/24(月・祝)― 11/29(土)
 場所  :ギャラリー渓
      東京都新宿区歌舞伎町1-6-3 石塚ビル9F
      TEL/03-3209-5676 
 開廊時間:11:00-18:30
      ※11/24(月・祝)14時から ,11/24(土)16時まで

 ギャラリートーク開催
      :11/26(水)17:30より
       美術評論家中村隆夫先生とAZOTHメンバー作家たちによる
       ギャラリートークがございます。
       観覧無料ですので、是非お越しくださいませ。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

幻想絵画アーティストユニット、
AZOTH(松丸エミ、Claha、白翠皇夜)による展覧会です。
今年で2回目になり、前回と同様、それぞれの世界観の作品と、
中村隆夫先生から提示されたテーマを
それぞれの解釈で描いた作品の展示となります。

昨年は私も最終日しか在廊できませんでしたが、
今年は24日、26日、29日 の3日間は在廊予定です。
勿論、ギャラリートークにも参加しますよ。

・・・とは言っても、自分の作品を言葉で説明するのが苦手なので、
果たして上手くいくのかしらん と、今からほんのり不安を抱いております。←


そして更に言えば、まだまだ制作中ですよ(滝汗)。

窮鼠猫を噛む
火事場の馬鹿力
etc...

・・・とにもかくにも、頑張ります(汗笑)。

そんな私の力作(爆)だけでなく、
他メンバー作家の素晴らしい作品たちもございますので、
お時間ございましたら是非ご覧下さいませ。

ではでは。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。