FC2ブログ

寒中御見舞申し上げます



松の内も明けて、いやはや何とも....(苦笑)。
皆様におかれましては恙無くお過ごしでございましょうか。
大変ご無沙汰しております、皇夜であります。

昨年は諸般の事情で、なかなか積極的に活動が出来なかったり、
また折角お誘い頂き参加させて頂いた展覧会でも、十分に告知等出来ず、
歯痒い思いをいたしました(苦笑)。

で・す・がッ!今年は違います!
今年はちょっと、いやカナリ、本気モードでガッツリやっていく所存であります!
…いや、決して今までが本気でなかったとか、そういう訳ではございませんよ(汗)。
生活の中心をどこに置くか という事で、
昨年後半から年末にかけて大きく動きがございましてねぇ(笑)。
ま、人生、色々あったほうが楽しいということで(爆)。
色々活動の予定はありますが、確定していき次第、順次こちらでお知らせさせて頂きますね。

さて本日は、そんな予定の中でも一番ハッキリしているもの(笑)について少しご紹介をば。
昨年の10月に結成されました「AZOTH」でございます。
読み方は「アゾート」。その趣旨は
「美術評論家の中村隆夫氏を指導者とし、
 幻想絵画を追求する作家、白翠皇夜、Claha、EI/エイによるユニット」
  ~facebook AZOTHのページより引用~
であります。
実はその第1回展が昨年10月21日-26日に新宿はギャラリー渓様にて開催されていたのですよ(滝汗)
御承知のように?、こちらでは告知が出来なかったのですが...(大汗)
何と申しましょうか、諸般の事情とは申せ、殆ど告知出来なかった事は大変悔やまれました;;
更には、私自身も在廊できたのが最終日1日だけという...(苦笑)。
…本当にその節はギャラリー様や関係者様方、
何よりAZOTHのメンバーお2人に御迷惑をお掛け下にも関わらず、
皆様本当に温かくお助け下さいまして…
改めましてこの場でも御礼申し上げる次第でございます(感涙)。

そんな?AZOTH展、こちらは今年も第2回を秋頃開催の予定でございます。
第1回展ではほぼ過去作で、新作は1点のみでしたが(汗)、今回は新作主体のつもりですよ(ニヤリ)。
何より、非常にそれぞれの世界観を持った作家様お二人との競演でして、誠に今から楽しみであります♪
今年は、必ずやこちらで告知致しまするゆえ、皆様、その折は是非よしなにッ!(笑)


さてさて、最後に本日上げました絵について。
ご覧のとおり、馬の絵です。今年の年賀状絵でございます。
でも描き上がったのは1月2日でありました(大爆)。


…そんな訳?で、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。