FC2ブログ

アンデパンダン「第一回オズ展」 無事終了しました

早いものでもう水無月でございますが、
皆様におかれましては、つつがなくお過ごしでございましょうか。
お晩でございます、皇夜です。


さて、昨日、アンデパンダン「第一回オズ展」が無事終了致しました。
お越しくださいました皆様、またツイッター等でPRして下さいました皆様、
誠に有難うございました。
私は最終日になって漸く展示を見に行ったという有様でございまして(苦笑)
直接お会い出来ずご挨拶等々出来ずに失礼致しました;;;

そんな展覧会、改めて、色んな表現があるのだなぁ と。
アナログな手法からデジタルなもの、写真やコラージュと、
色々あり、沢山勉強になりました^^
最近ではPCでも手制作のような温もりといいますか、風合いを出せるんですね。
そういう方面にはとんと疎いので、ただただ驚き感嘆しながら見ておりました。
出品数もなかなかの量でしたが、
クロージングパーティー中もじっくり見る事が出来まして、
お蔭様で堪能しまくる事が出来ました^^
また、作家様方も多数いらっしゃいまして、お話を伺う事が出来、
とても楽しい一時を過ごさせて頂きました@@
お相手下さいました作家様方、
そしてクロージングパーティーの場を設けて下さいました
オメガ様、
改めまして有難うございました


さてさて、今後の活動予定ですが、
大きなところでは10月あたまにある個展ですね。
その他、イレギュラーで入れば、逐次またこちらでお知らせいたします。


さぁて、今夜も制作のなにかしら、がんばりますかね(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。