FC2ブログ

幻想芸術展 東京 の御案内

お晩です、皇夜です。ちょっぴり御無沙汰です。
明日から国際幻想芸術協会の東京展が始まります。
本日はそのお知らせをば。


幻想芸術展  東京
2009年4月29日(水)~5月11日(月)
AM11:00~PM8:00(最終日はPM6:00)
火曜日休館 入場無料
会場:Galleryやさしい予感(TEL:03-5913-7635)
最寄り駅:JR目黒駅


幻想的な芸術作品を堪能出来る素晴らしい展覧会です。
及ばずながら私も新作1点と旧作1点を出品致しましたので、お時間ございましたら是非足を運んで頂ければ幸いです。

ただ・・今回、私は十中八九会場へは行けないと思います(泣)休みが取れないんです(大泣)
他の作家様方の作品を拝見したかったし、皆様とお会いしたかったのですが・・。それに今回は海外からの招待作家様もいらしているので、是非お会いしてお話を伺いたかったものですが・・・うう、残念(泣)
それでも諦めきれず、最後まで休みを確保出来ないかチャレンジ中ではあります。もし、行けるとしたら、5/2(土)と5/3(日)になるかと・・・・めちゃくちゃ望み薄ではありますが、とにかく私は諦めの悪い人間でございますので(爆)。



そしてそして、なんとこちらのIFAA、今年は海外展も行うそうです。場所はフランスはパリだそうで。作品だけでも出品出来ればしたいなぁ・・。
そうそう、私、実は海外に行ったことないんですよね。今時珍しいかもしれませんが(笑)なんつーか、機会に巡り会わなかったといいますか。
でも行きたいなぁと思うところは山ほどあります。
一番はやっぱりウィーンですね。何といっても世紀末美術の都で音楽の都vそしてハプスブルグ王朝の栄華と頽廃の都ですもん!行かないわけにはいきません(笑)。でもそれと同じくらい、私の中で重要なことは、ウィーンに行ったらザッハトルテの食べ比べをするということなんですよね(爆)。ザッハトルテ、平たく言えばチョコケーキなんですが、それで有名なお店が2店ありまして、どちらもウィーン王室御用達を言い張っていたとかなんとか(笑)。そのうちの1店は日本の原宿にもカフェがあるので、東京にいた頃は時折訪れてました。普段は甘いものといいますと、洋菓子よりは和菓子派で、ケーキなぞ滅多に食さないな私ですが、このザッハトルテだけは別です。何と言いますか、とても濃厚なお味なんですよね。そしてそのカフェの雰囲気も結構好きなので、行くとついつい長居してしまうんですよ。そんなお店のウィーン本店、こりゃ行かないわけにはいかない!!そんでもって、そのお店と対抗するお店の味も確かめない訳にはいかないっ!!!?
もちろんパリも行きたいですなぁ~。なんと言っても私が絵の道に足を踏み外す(爆)決定打的な作家の美術館があるのでね。行かないわけにはいかんでしょ(笑)あと、パリとは違いますが、一度でいいから海に浮かぶモンサンミッシェルを見てみたい・・。それが夜で月なんか出てたら、おそらく私は鼻血を噴いて倒れることでしょう(激爆)


・・・いつの日か、その願望が成就することを夢見て、取り合えず日々がんばります(爆)
せめて5/2の東京へは行きたいよぅ・・・(泣)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。